人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛の会@北越谷おーるどタイム2020-12-05

12月の笛の会でした。
笛の会@北越谷おーるどタイム2020-12-05_e0414133_16283175.jpg
1、木蘭の涙Bm
2、今月の課題曲テキスト3P68 Promenade , The Boys of Ballisodare、来月の課題曲の予習
3、エレクトリカルパレード抜粋
4、テキスト1 P15きよしこのよる、テキスト2 P13ひいらぎかざろう、P14 オキャロランのすきま風
5、EL Noi de la Mare(三重奏)カタロニア民謡
これからティン・ホイッスルを買おうかという見学者がきたので、マイケルバークのアルミ管と真鍮管の音の違いや、Feadog Pro の音も聴き比べました。

次回は2021/01/17(日)
テキスト3 P70 The Brogan Slide , Padraig O'Keefe's Slide , Denis Murpy's Slide
テキスト2 P14 オキャロランのすきま風 O'Carolan's Draught(二重奏)
ドラえもんの歌

終了後、週末だけど冷たい雨が降り続いているので水上公園の釣り場が空いているかと思って直行しましたが、、混雑していて入る気になれませんでした、、とほほ
笛の会@北越谷おーるどタイム2020-12-05_e0414133_16283828.jpg
安全のためか高い塀で囲っているのもいただけませんが、何やら前方にも奇妙な柵が??行列を整理するための柵(さく)でした。げ〜~しらこばと水上公園が工事のため今季営業してないからみんなこちら(上尾)に人が集中してるのかなぁ〜リモートで暇な人も多いのか?、、とにかく残念。駐車場にいたイオンモール上尾オープン臨時駐車場係員の叔父様によると「大会が近いから混んでるらしいよ」と言われたが、大会の練習だけでこんなに来ませんって。
 久しぶりに出したFly Fishing用の6番竿、折れてました。、、いらない出費が増えた、、〜泣〜 私の持っている中で一番重い竿です。この6番でないと遠投(プールの中心部まで届く)は不可能です。直すか、新しいの買うか



_




by flymantacky | 2020-12-05 16:52 | 音楽 | Comments(0)

2019/04/18平成最後、新たに人生を歩み始めた


by flymantacky